忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
毛穴を引き締める石鹸?
「毛穴引き締め成分配合のクレンジングソープが新発売!」

一瞬、よくわからないが結構すごいコピーである。

私が見たのは系クレンジングソープという商品のコピーだったのだが、

そもそも毛穴は暖める等して開き、

やさしく負担をかけないように余分な皮脂を洗い流し、

開きっぱなしになってしまわぬように温度を下げたり化粧水で

パッティングして引き締める。というのが毛穴ケアの基本のお手入れだ。

温度を上げたり下げたり、皮脂を洗い流したり潤いを与えたりと

結構忙しい作業である。

それを石鹸一個でやってしまうというのだ!

これって結構すごいよね?

なんでも汚れやメイクをキャッチする特殊な泡で余分なものだけを

洗い流してくれるそうだ。

ワンステップでメイクも落とすからお肌に負担が少なく、

更に世界で始めてビタミンCを石鹸に配するなど保湿&美肌成分が

贅沢配合なんだそうだ。

ほぉ、すごいもの作ったね☆
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字