忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
洗顔で昼休み大幅減少
青春のシンボルのはずのにきびが、

思春期でもないのに出来ちゃった!

「それはフキデモノというのだ!にきびなんておこがましいぞ!」

なんて。私の加齢をやや嬉しそうに見守る姉に言われたりして・・・。

嗚呼・・・

しかし、出来てしまったものは仕方が無い。

早く消え去っていただかなくては!!

にきび跡ができるなんてとんでもないし!

洗うのだ!

とにかく洗顔じゃ!

皮膚表面の皮脂を除去し毛包内の皮脂を排泄させるため、

一日2~3回の洗顔は必要といわれている。

青春時代はすっぴんでも生活できたので、

水道を見るたびにバシャバシャと洗顔を実行できたが、

30過ぎのフキデモノにはそうはいかん!!

化粧ポーチとタオルをドンっと用意して、泡立て開始!!

たかが洗顔で昼休みの半分を使ってしまう。

大変だよ!
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字