忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おでこのニキビ
私の中高生時代は前髪が長いのが流行だった。

チェッカーズとかいたしね。

学校では教育指導の先生が、

「眉毛に前髪がかかったら切りなさいっ!」

なんて鋏持って追いかけて来たりして、(今思い出すと結構過激だ)

ギリギリ眉毛ラインを死守するのに命がけだった気がする。

短いと「on the まゆげぇ~」なんて馬鹿にされるし。

しかし、今思うと・・・

あんなにアブラギッシュな年代に、

前髪が必ず覆いかぶさっていたら、

当然おでこにはにきびがひっきりなしに顔を出しているに決まっている。

更に授業中にうつぶせになって居眠りしちゃってにきび潰れたりしてね。

最悪の美肌環境ですわ。

なので中高生のアイドルさんには是非前髪アップな

ヘアスタイルを流行らせて欲しいものだ。

娘を持つオバチャンからのお願い☆
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字